ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 「幸せの黄色いレシートキャンペーンに行ってきました!!」


しげちゃんです。
先日告知致しました、「幸せの黄色いレシートキャンペーン」において、ぷらほの活動を宣伝しました。
参加者は、アナゴ君、かめんぬさん、ぎっちゃん、晴ぱそさん、私、しげちゃんの5名でした。



レジ付近では、ぎっちゃんと、しげちゃん、かめんぬさんで、黄色いレシートキャンペーンのお願いをしました。

ルフレジコーナーからは、アナゴ君、晴ぱそさんの声が聞こえてきました。


土曜日の11:00〜12:00の時間帯もあって、今回もたくさんの方々から、黄色いレシートを投函していただきました。

投函していただいた皆様、まことに、ありがとうございました!!