ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ドンチキして来ましたのん!

にゃんぱすー、アナゴです。放ぷらカラオケ行って来ましたのん!参加したのは、塩様、ぎっちゃん、しょこらさん、GSさん、アナゴのメンバーでした。最初は会場を桧町のGU!にしていたのですが、人がいっぱいでは入れなかったということで、急遽会場を変更して、西バイパス沿いにある時遊館に行って来ました。まさか過ぎる!!お騒がせして申し訳なかったです。さて、今回歌われた曲たちはこちら!


どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき♪どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちき♪

あおぞら

あおぞら

これいいうた!!

自由への進撃 (通常盤/CD Only)

自由への進撃 (通常盤/CD Only)

杉田センセのびーきにえーが!!

キセキ(通常盤)

キセキ(通常盤)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

Rise!!

アンサイズニア

アンサイズニア

ワンオク!!

鉄のララバイ

鉄のララバイ

それは僕たちの奇跡【DVD同梱】

それは僕たちの奇跡【DVD同梱】

全俺が泣いた名曲!

どんちゃか♪└(^ω^)┘♫\(^ω^)/ちゃっかー♪どんちゃか♪└(^ω^)┘♫\(^ω^)/ちゃっかー♪


こんな感じで色々歌って来ました!!参加してくれた皆さま、お疲れ様でした。またぜひ行きましょう!!
以上、放ぷらカラオケレポでした!!