ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠会議をしました!

こんにちは(^-^)
ぎっちゃんです

3回目の花笠会議がおこなわれました!
参加者はふぶき君、亀山さん、アナゴさん、しげさん、ぎっちゃんでした。

8月の花笠練習日が決定しました

8月4日(火)東部公民館2F洋室
8月6日(木)江南公民館4F講堂


花笠の参加締め切りは7月21日(火)20時までとなっております。



今回は、練習について感じたことを話し合いました。
○正調を教えることができる人が少ない
○初めてきた方への対応が不十分
○笠回し、正調に限らず任せっきりにしない
などです。
これらを改善して、次に活かします。


次回の花笠会議は7月23日です

よろしくお願いします!!