ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

違いのわかる男になろう!

ハートがいっぱい!
愛があふれていますね!
そらくん、はなちゃん、晴ぱそさん、ショコラさん、アナゴくん、Sさん、私タカが
小麦ねんどで遊んでいます。
おひさしぶりのコネコネ体験。
とっても楽しいですね。


遊んだあとはおやつです。
ふだんトマトを食べないそらくんですが、ぷらほの畑で採れたトマトは美味しいようです!
さすが、そらくん。
違いがわかるんですね!!


こんどはスピーチという、カードゲームで遊んでいます。
そらくんはカードをめくって即興で、物語を作っています。
変化に飛んだとっても長〜いストーリーです。


そのころ、奥の部屋では、しげちゃんがパソコンで作業をしています。
ご苦労様です。


村山総合支庁の星さん、大川さん、がいらっしゃいました。
いつもお世話になっています。

NHKさんがクローバーの会へ取材に見えました。
プラホの普段の日常も撮られて行きました。


今日はこんな、ぷらほでした。


本日のさしいれ

晴ぱそさん → お菓子   

くろちゃん → お菓子

ごちそうさまでした。