ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

  2015年 花笠Tシャツ完成!!

しげちゃんです、今年の花笠Tシャツが完成いたしましたので、デザインの簡単な紹介をさせていただきます。


表は、テルテル坊主をあしらったシンプルなデザインとなっております。
花笠まつりに雨は似合わない!!


裏は、北山形駅前にある、小便小僧の衣替えを引き継いだという事を、ションベン小僧のシルエットと共に、プリントしました。


花笠まつりまで後2日となりました。 暑い日が続いているので、体調管理には気をつけつつ、当日は、練習の成果を発揮出来るような花笠まつりにしましょう!!