ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

いよいよいよ花笠本番!ナスパワー全快で!!

お塩ちゃん、今年のぷらほブルーTシャツ姿で来ぷら〜
張り切ってる〜♪ブルーがとってもお似合いのお塩ちゃん!花笠たのしみましょう〜!

F武器くん3分クッキング〜♪

今日は、ナス、きゅうりを使いだしに挑戦〜
見事な手さばき〜ギターのF武器くんもステキだけど 包丁片手もカッコイイ〜!!

しげちやん先生〜


はなちゃんのお勉強会開催〜晴ぱそママも見守るなか〜
ドリル・・・意外と考えるね・・・答えあわせにおとなたち・・・間違ってた(笑)


そらくんもお勉強タイム〜しげちゃん先生ありがとうございま〜す。


花笠にむけてみんな集合!
あなごくんはマスクをかぶり!ぎっちゃんはぎっちゃんスマイル!O腹くんはもちろんマイケルで!!花笠準備バッチリ!


☆この1ヶ月、花笠まつりにむけて準備・練習してきました!
このたびの実行委員長のF武器くんを中心に、メンバーのみんなでまとまり盛り上げてこられた日々に
感激です!お天気にも恵まれこの日をむかえられたこと感謝感謝です・・・


今日のぷらほは〜こんなかんじでした〜♪♪