ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぱーっとぱーっと晴れやかに!!

にゃんぱすー、アナゴです。本日花笠の練習に行ってきました!!今日は練習の最終日でした。参加人数は32人!!さすが最後の練習日だけあっていっぱい来てくれました。(・∀・)ウェイウェイ
今回の練習場所は江南公民館の4F講堂にて行なわれました。いつものように一列になって踊ったり、昨日のように当日と同様の隊列を組んで踊ってみたりしました。最後には実行委員長のふぶきくんから本番が明日という事で、がんばって練習に参加してくれたみんなに激励の言葉が送られました。皆さん今まで本当にお疲れさまでした。今日は水分をたくさんとって、ゆっくり休養をとってください。でも、水分を取りすぎてゲイーリークーパーにならないように置きおつっけくださいまし(^ω^)