ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

にゃんぱすー

こんにちは、花笠実行委員長をやらせていただきました!ふぶきです
今年の花笠の感想を
まずは、花笠に参加してくれた皆様、おつかれさまそしてありがとうございました!
前々からぷらほの花笠実行委員に参加してみたいなと思っていたのですが、異例の昇進によって委員長に任命され
不安や緊張はありましたが、先輩の実行委員の方々がサポートしていただいて無事やり遂げることができました。
ぷらほで花笠当日踊るのが実質初めてでしたので、みんなで一体になって踊る高揚感や興奮を味わうことができ、これは参加してくれた皆さんがいたから感じることができたのだと思います。終わってから何度も「やって良かったな」
と思うばかりです。
最後に改めて、本当にありがとうございました!