ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほ羊毛フェルト部できました!!


にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりましたん!本日の一番乗りはT樹くんでした!久しぶりだね!その次にはSさんが来ぷら。今日もきっと素敵な出会いや発見があることでしょう!タブンネー!そのあとには、はるぱそさんと、はなちゃん&そらくんが来ぷら。今日もフレッシュ!!(・∀・)イィ! そんな感じで続々とみんなが来ぷらする中、かめんぬさん、しげちゃん、アナゴの3人で明日の料理イベントに向けて、ぷら農で育てた枝豆やなんやかんやを収穫するために農場へ行って来ました。詳細は別エントリにて。



その頃ぷらほでは、そらくん、はなちゃん、T樹くんたちでゴキブリポーカーで遊んでいたようです。これも面白いよね!駆け引きや、よみ合いが熱いゲームです。上段と下段の二択を仕掛けてさあどうする?ってよみ合いが楽しいよネー。あれ?ちがう?(西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
笑ってごまかしていくスタイル。



その後にはとなりの部屋で、バレーボール大会です。久しぶりスポーツをやると結構楽しいもんでテンションあがりますよね。


ボールはまさかのウィスパーさん(笑) 目が回って大変だと思うけど、これもアイカツだからがんばって!


一方ぷらほメインルームでは、羊毛フェルト部なるものが結成されていて、はなちゃんが愛さんと一緒にペロリンを作っていたようです。俺もやりたい!!(・∀・)


そんなはなちゃん、本日愛さんに色々とフォローしてもらいながら3日間かけてペロリンを完成させたとの事。やったね!! 本名彼女から感想文を頂きました!楽しかったんだなーというのが伝わってくる素敵な文章でした。はなちゃんありがとうね!これもきっとアイカツだよ! 今日はこんな感じ!!

今日の差し入れ
はるぱそさん→スイカ!!

どんちき└(^ω^ )┐♫ ありがとうございました!┌( ^ω^)┘♫どんちき