ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

風にもマケズ〜♪

じゅんこです。みなさん台風との関係性はいかがですか〜!?
なんとなく 世間一般では やっかいな存在でしょうか〜
わたしにとって 台風といえば〜さまざまなマイナスも一風してくれる存在とおもっています〜過ぎ去ったあとの 
青空の清清しさ〜たまりません〜(もちろん作物被害はほどほどをお願いします・・・)




今日の一番乗りは〜T樹くん!


さっそくタカさんと「ボールやる!?外で!公園で!!」
T樹くんと、タカさんのイイ感じ♪
クジラさんも、インドア派だけど〜と公園へ!
青空の下〜〜身体動かすっていいいね〜〜〜〜どんどん外へ〜
この秋!!ぷら農で育てている里芋、葱で河原で芋煮会しよう!
さつまいもで河原で焼き芋!みんなで収穫祭たのしみましょう♪
と話になってますよ〜日時決まりましたお知らせしま〜す。


今日も それぞれのぷらほ〜
Fパパは今日も作曲に熱心♪
F武器くんのギター姿〜今日も素敵★F武器くんファン集まれ〜!!

霞嬢 今日も笑顔に元気いただきます!
つぼさん さきちゃん 遊びにきてくれてぷらほが和やか雰囲気〜
Cちゃん さきちゃんと 見つめあって・・ハート
英ちゃん パソコンにむきあって〜夏休みの宿題終了〜



こちらでは・・・大事な打ち合わせ〜愛ママ O腹くん しげちゃん あなごくん ぎっちゃん
とってもいいエネルギーが回っています〜



小国在住のFさん いらしてくださいました〜ありがとうございます。


《今日の差し入れ》丹波綾子さんより・・・コーヒーお送り頂きました。ありがとうございます。 



今日のぷらほはこんな感じでした〜☆