ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらフェスに向けて動きはじめました!

こんにちは、たかです。お手軽工作で最近話題のホログラム映像表示してみました。
今日はどんなぷらほになるでしょう。


大ちゃんとレトロゲームの話題になり、急にゲームがしたくなりました。
T揮くんも途中から仲間入りです。
ゲームボーイスーパーマリオDXをしている写真です。
超レアソフトでやり込み要素抜群です。


お塩ちゃん、あなごくん、F武器くん、リーフレット折り作業ご苦労様です。
雑談も楽しそうでした。


さがっち、だいちゃんはぷらフェスに向けて介護会議をしています。
いつも熱心ですね。

ラーニングコモンズでは、しげちゃんによるマッドマックスを語る会
武田さん、O腹くん、英ちゃん、タカの参加です。


長澤英子さんが映画『小さき声のカノン』のチラシを持ってきてくれました。
9/20には鎌仲ひとみさんがフォーラムに来てトークショーがあるそうです。とても楽しみです。


今日はこんなぷらほでした。



本日の差し入れ

お塩ちゃん → 桃

だいちゃん → お菓子

さがっち  → パン

ごちそうさまでした!