ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほメンバー限定 『MAD・MAX 怒りのデス・ロード』を語る会開催!!


しげちゃんです。

映画『MAD・MAX 怒りのデス・ロード』を語る会を開催しました。

今回の映画を語る会において、マッドマックスの劇中に登場しそうな人(例、モヒカン頭で、ジープで乗り付けてくる人、全身白塗りで、銀のスプレーを自分の口に吹き付ける人。)などが来た場合、文化系が多いぷらほメンバーが震え上がって、映画の感想がうまく言えない可能性もあるため、メンバー限定での開催となったのでした。


参加者は、マイコー、英ちゃん、タケダさん、タカさん、しげちゃんでした。

映画を観た感想を、参加者全員で共有しました。ただのアクション映画のように見えて、様々な角度から語れる映画だということを再認識できました。

今回、映画を語る会に参加していただき、まことに、ありがとうございました。

以上、『MAD・MAX 怒りのデス・ロード』を語る会の感想でした。