ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ラブレター

今日は、ちびっこたちが4人も来て大暴れです。
むーくんと、そらくんと、はなちゃんと、始めて来ぷらのちはるちゃんは、とってもは楽しそう!
アナゴくん。愛されてますね!



ちびっこたちに、しょこらも混じって
かるい紙粘土で作ったとってもかわいいですね作品たち。
この中に、むーくんの力作「うんち」も混じってます。


むーくんと、そらくんと、はなちゃんと、T樹くんと春ぱそさんと私タカは、
公園で元気いっぱいに爆弾ゲームで遊んでいます。

その後家族ごっこをして遊びました。
ママに扮するオオカミがやってきます。
みんなで力をあわせて乗り切りましょう!


T樹くんが、NARUTOバームクーヘンについて話しています。
T樹くんって、食べたものの味を言葉で表現するのが上手ですね。
じゅんこさんとタカで関心してしまいました。
三人でゆっくり話が出来でいい時間が持ててよかったです。


本日の差し入れ

朝倉さん   → お菓子

しょこらさん → お菓子

春ぱそさん  → どんどん焼き

長橋さん   → さらみ

るり先生   → メロン

菅さん    → ビール

ちーちゃんママ→ 飲み物

ごちそうさまでした。