ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

8月最後のぷらほです〜♪

いつもお世話になっている「mamaの色工房 igune」の峯田亜津子さん講師
パステル画ワークショップ行なわれました!!


Aさん、Mちゃん親子、しげちゃん、はなちゃん、あなごくん、Cちゃん、ギターさん、ちだっち、あかねちゃん、
はるとくん、まどかちゃん、かめんぬさん、タカさん みんな楽しみに参加しました〜
今日のテーマは・・・ふたつ
☆おいしい空気
☆色のリズム
おひとりおひとりより、ふたつのテーマについて おもいあたることばをお聞きして
イメージを膨らませました♪
おもいおもいに はじめて体験のひとも 峯田さんのアドバイスをいただきそれぞれのペースで
描きました★
このたびも <パステル画>ならではの空間・時間のながれ ここちよさを感じました〜
描くこと いまの こころ が あらわれるのでしょうかね〜  

〜素敵なパステル画〜
☆おいしい空気をイメージして



☆色のリズムをイメージして




峯田さん 今日も 素敵な時間を ありがとうございました!!


O腹くん今日もぷらフェス準備ごくろうさまです!
よえんさん、むさしくん、遊びにきてくれました〜晴ぱそ はなちゃんお迎えに〜!


今日の差し入れ
Aさんより・・・お菓子
峯田さんより・・・お菓子
頂きました。ありがとうございます。


今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪♪