ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

9月です〜秋の夜長☆

じゅんこです。すっかり涼しく〜とおもっていたら今日は残暑を感じる陽気でしたね!
まだまだ〜夏を味わいたいみなさん〜味わいきりましょうね〜♪

《ラーニングコモンズ》
本日は、O腹くんこと、ぷらほ!やまがたのマイケル☆☆☆講師による
マイケルジャクソン講座開催されました〜!!!
しげちゃん、ぎっちゃん、あなごくん参加〜盛り上がりました!



今日のぷらほ〜もにぎわってます♪
初来ぷら〜♪
☆Nくん 遊びにきてくれました〜
☆すみちゃん 6月に自主上映しましたひめゆりにもいらしてくださったそうです〜
ぷらほのさまざまなイベントにも興味をもってくださってます〜
また遊びにきてくださ〜い!お待ちしてま〜〜す!



お塩ちゃん審判おねがいしま〜す!Cちゃん、木公岡くん、タカさん
タカさんの呼びかけ〜「からだ動かすか〜!」
インディアカ!ビーチバレーボール楽しみました〜〜〜♪



5対5でのようですが〜今日は2対2で!
インディアカ???はじめて!あら〜楽しい!!
ぜひ〜ぷらほインディアカチームへまじゃってけらっしゃ〜〜〜い♪♪





ギターさん 今日も パソコン調整に来てくださってます。
いつもありがとうございます。感謝感謝です。



本日の差し入れ
ギターさんより・・・お菓子頂きました。
ありがとうございます。


今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪