ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

☆羊毛フェルト工作日和

しげちゃんの、「鬼太郎目玉のおやじをつくりたい!!」
さっそく〜愛ママ 晴ぱそのご指導のもと〜まずは○に・・・ん・・・!?
あれれ〜〜〜〜なかなか○にならない!!苦戦しながら楽しんでます♪



愛ママは、ペッカちゃん!さすが愛ママ〜見事な手さばき〜


晴ぱそも上手!はなちゃんもペロリン創作中!


あなごくんもペロリン!ことえちゃんも楽しんでる〜♪♪


Y題くん、N矢くん いつもと違う掛け声で戦ってます。
デュエマではなさそうです。なんていうカードゲームでしょうか?


O腹くん ぷらフエスのチラシ作成 フォトショップイラストレーターを駆使して完成まもなく!!


英ちゃん お仕事のお話から 深〜いおはなしにまで お聞きしました!

イシザワエリさん 愛子さんとの 打ち合わせでいらしてくださいました!
9月5日のワークショップ「イラストや絵の描きかた」とてもたのしく参加させて
いただきました!ありがとうございました。

Cちゃんともしげちゃん、手元を見ずに相手の顔を描いてみよう〜やってみました!
しげちゃんのお顔・・・似てる!?芸術は爆発だ〜〜〜〜!
たのしみました!

Sさん ぷらほ見学にいらしてくださいました。


本日の差し入れ
N矢くんより・・・お菓子いただきました。
ありがとうございます。


今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪