ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今、ぷらほでは羊毛フェルトが流行っています!

意外にむずかしくって、丸のつもりが、シュウマイの形になったりと、
奥が深いです。



お塩ちゃん、はなちゃんは、愛ママの事務作用のお手伝いです。
とっても長い時間ありがとうございます!


奥の部屋から、腹減った〜 腹減った〜と、Fパパの声が聞こえてきます。
キーボードを弾いて作曲活動にいそしんでいます。
初めて見学に来たYさんの娘さんは、音楽が好きなのだそうで。とても楽そうにしていました。


ぎっちゃん、しげちゃん、Cくん、くじらさん、私タカでそれぞれのテーブルまったりお話タイム。

ぎっちゃん、くじらさんは、初めて会って自己紹介。
お互い本好き同志、話が会いそうです。


みんなできれいな夕日を眺めて、今日のぷらほを終えました


本日の差し入れ

お塩ちゃん → ブドウ

晴ぱそパパ → 栗

ごちそうさまでした!