ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

りりしい若者アムロレイ

バランスゲーム積み上げ最高記録!

この後、最後の一個を載せたところで崩れてしまいました。
今度こそ積み木全部積み上げてみたいです!


ファーストガンダム好きが集まったのでガンダムかるたをすることに!

放送開始前にてきとうに製作しただけあって、世界観や設定がめっちゃくちゃ。


F武器くん、くじらさん、いのっち、タカの4人は、

ガンダムを分かってないかるた製作者に突っ込みをいれつつ、かるたを楽しんでいました。


本日は、Tくん、Yさん、Hさん、3人が初の来ぷらです。

また、ぷらっとあそびにきてください!