ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日もぷらほは大賑わい!!秋のパン祭り4♪

じゅんこです!外は寒くなりましたが・・・ぷらほはあったか〜い空間ですよ〜ぬくぬく
みなさ〜〜〜ん ぷらほへ ぬくぬくしにいらしてくださ〜〜〜〜い!
おまちしてま〜す!!
ピンクレンジャーがご接待いたしま〜す★(笑)



本日も 山形手のひら支援ネットさんより
たくさんのおいしいパンを頂きました!
このたびもみんなでいただきま〜す♪
ありがとうございます。

 



つぼさん さきちゃん 遊びにきてくれました!
さきちゃんの タッチ!!にみんなメロメロ〜太陽的存在!



今日も 《ぷらフェス》準備!
しげちゃん 羊毛フェルト 目玉のおやじ!本格的〜〜〜仕上がりがますます楽しみ!!




Kちゃんも 前回のくらげをたのしんで!
今日は ウサギちゃんに挑戦♪できたーー!
愛ママよりキーホルダーにしてもらいましたよ〜〜〜かわいい☆

目玉のおやじ&うさちゃんコラボ!



ギターさんとあなごくん ギター♪♪ぷらフェスアコースティックライブ楽しみ!




お塩ちゃん 《ぷらフェス》で張る活動内容の写真準備!
〜ハサミのお塩参上!!なかんじでテキパキと!



O腹くん パソコンとにらめっこ!!ぷらほ準備〜マイケル〜〜〜〜♪♪




ハギーさん!半年ぶりに遊びにきてくれました〜〜〜!!うれしいいいいいい♪♪
みんな うれしくて!!昨年度スタッフのハギーさんです!

愛ママ ハギーさんと 熱烈ハグ〜〜〜〜はーとハートはーと

あなごくんは 「もしやあの自転車は!?」
ハギーさん 待ってましたー!!

わたしもまた再会できて〜ハギーさんとのお交わりを満喫しました〜感謝☆
タケダさんとハギーさんと☆夜空を見上げるしあわせを共有しました〜★
ハギーさんの 流れ★をみました〜!
しげちゃん「願い事しましたか〜?!」
冬は寒いけど夜空きれいだよね〜夜空を見上げてみよう〜
今度ぜひいっしょに!!
愛ママの「ハギーちゃんがいてくれるといいね〜〜〜」
ひとりの存在っておおきいですね〜あらためて・・・
よろこばれる存在になりたいですね・・・成長・進化!!(わたしのひとりごと・・・)


ハギーさんとタカさん <ぷらフェス>昨年のおはなしを引き継ぎました!
なんとこころ強い!


お月さまバランスゲーム!
いのっち Tさん 英ちゃん Cちゃん Sちゃん
もりあがりました〜!!




くじらさん タケダさん Sさん Cちゃん まったりと〜コミュニケーション
たのしみました〜♪




ゲーム&風船バレーはりきって!!
大人チームもハッスルハッスル!!!

Kちゃん Cちゃん Sちゃん はるとぼん あかねぼん まどかちゃん
ゲームもたのしみました〜〜♪♪♪




聡子さん 初来ぷら!
自主上映会の論文を書きたいとのことで山形へ!ようこそ〜
この前の 「小さき声のカノン」の上映でのご縁!!
ご縁に感謝感謝です★



今日の差し入れ
ハギーさんよりより・・・お菓子
聡子さんより・・・お菓子
ありがとうございました!!


みんなできれいな夕日をながめて・・・

ぷらほからはいつもいろんなそらに出逢えます♪



今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪♪