ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ぷらっとほーむ@フリースクール初イベント、『時計や障子紙を買いに行こう!!』

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?しげちゃんです。

前回、フリースクールを開催した際に、時計が無いことや、障子が破れていることを受けて、愛ママから「時計や障子紙などを買いに行くのなら、イベントにしたら?」というお話もあり、今回、フリースクールの初イベントが開催されることになりました!!


詳細は・・・

日時…10月15日(木)  14時30分〜15時30分
集合場所…ぷらっとほーむ本館

となります。


当日は、フリースクールにいる人と、買い物に行く人に分担いたします。


今回イベントに参加することで、数年後「そういえば、あの時計を買いにいったけなぁ。」ということを、心の中で、ぼんやりと思うことが出来るチャンスです。


フリースクールで生まれた、記念すべき初イベントを、ゆる〜い感じで参加してみませんか?