ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

10月生まれの方 誕生日おめでとうございます。

10月生まれは、むさしくん、はなちゃん、さがっち、滝口さんです♪
むさしくん、参加できなくて残念です〜。


大原くん、しげちゃん、あなごくん、はるぱそさん、マイコー、ぎっちゃん、雄大くん、木公岡くん、よっちゃん、ちひろくん、そらくん、かめんぬさん、タカから
「おめでとう」の心のこもったお祝いメッセージ。


10月生まれの皆さんからは、抱負と感謝の言葉をいただきました。


お互いをいたわる気遣いの言葉がたくさん行きかっていました。

そらくん、はなちゃんがぷらほの中を歩き回り
とてもなごやかな雰囲気でした。


本日の差し入れ

雄大くん → おかし

ごちそうさまでした!