ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日のぷらほも満員御礼!!

じゅんこです!
ぷらフェスおつかれさまでした〜みなさんヤリキリマシタね!!
遊びにいらしてくださいましたみなさん〜ありがとうございました。


文化祭後のぷらほはますます賑やかです♪



森くん このたびの ぷらフェスでは素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!!
マイケル〜♪ホトバシル汗も鮮明に!かっこいい!!
受付嬢の赤毛のアンもかわいい!!みんなみんな素敵〜〜〜〜★
また 写真をみて振りかえるたのしみをしばしあじわいましょう〜
森くん ありがとうございました! 




タカさんゲーム・《短所を長所に変えたいやき》
またおもしろそう〜〜〜!やろう〜♪
森くん Y題くん いのっち タケダさん タカさん


ゲームのおススメポイント!
「こんなあなたに遊んでほしい!!!
短所ばかり目につく。自分に自身がない。周りの目が気になる。」 
と書いてあります(アララ)

たい焼きの形のカードを 振り分け・・・カードには太っ腹!おおらか!一途!などなど
ひとりのひとを決めて そのひとの 長所をみんなでみつける!
そのひとの人柄を感じて・・・
なかなか 奥の深〜〜〜い ゲームにみんな関心しきり!!
ぜひ!みなさんも あそんでみてくださ〜い♪





【ラーニングコモンズ】
オムニバス講座・乃木坂46講座♪2回目
滝口さん講師(今日はぷらフェスのあのお姿で!)
しげちゃん ぎっちゃん かめんぬさん 晴ぱそ あなごくん 霞嬢
参加しました。
ミュージックスタート♪♪
楽しいまなびは〜ぜひ!参加されたみなさんにお聞きくださ〜い!!




『まどあかり』製本作業!
みなさんにお手伝いしていただきました!
Cちゃん O腹くん タケダさん いのっち Y題くん しげちゃん あなごくん
ぎっちゃん 晴ぱそ 森くん ありがとうございました。



Fパパ るり先生 たのしいおはなしで盛り上がってました〜♪♪



はなちゃん Y題くん デュエマ対戦!!
「はなちゃん強〜〜〜い!!」はなちゃんニコニコ♪



Aさんご夫妻 見学にいらしてくださいました。
「賑やかなところだね〜」とおことば頂きました。


今日の差し入れ
☆霞嬢より・・・お菓子
☆晴ぱそより・・・お菓子
ありがとうございます!



☆今日のぷらほからの夕陽☆

なんて美しいのでしょう〜〜〜〜ぜひ!ぷらほへ夕陽を・・・ぷらほで夕陽も
今日も一日に感謝感謝です★

今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪♪