ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

本日!トイレ便座入電・温風ヒーター点火!!

じゅんこです!ぷらほ空間も着々と冬支度〜


愛ママ ぎっちゃん いのっち タカさんでまったり〜♪
家族のはなしから スポーツ まで 語り合いました〜
こんな時間もぷらほならではの和やかなひととき・・・
なんと!!

いのっち〜〜本日でぷらほ来店(愛ママお店☆)10回目の記念日となります〜〜〜!
ようこそようこそ〜〜おめでとうございます!!


しげちゃん ラーニングコモンズオムニバス講座の準備中!

11月11日(水)
「ぼくはこんな深夜ラジオを聞いていた・深夜ラジオの魅力について」!
しげちゃん〜〜おもしろそう!ぜひご参加くださ〜い♪♪
わたしも深夜ラジオ聞いてましたね〜青春青春!いまも青春!!いつでも青春!!!
ぷらほ空間でもラジオはなくてはならないもの♪


初来ぷら★
Oさん親子 
Yちゃん また遊びにきてね〜!!


晴ぱそ〜の笑顔にほっこり〜晴ぱそならではですね!
はなちゃん そらくん あなごくん タカさん
公園へ!!


シャボン玉 ブランコ遊びしました〜!
寒さもなんのその!!


上手〜はなちゃん♪

今度は人が入れるシャボン玉したいね〜!やろう!!




<今日の差し入れ>
いのっち・・・ぶどう
晴ぱそ・・・お菓子
ありがとうございました!



今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪