ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほ芋煮会〜♪♪

じゅんこです!今日は10時から河原で芋煮会を開催しました!
その流れでぷらほ開店しました〜



おいしいラーメン談義!
Hさん親子 いのっち タカさんで やまがたの あちこちの
おいしいラーメン店のはなしになりました〜♪
寒くなりあたたかいものがほしい季節になりましたね〜
味覚はそれぞれ〜とんこつ派・こってり派・あっさり派!
ぷらほで《鍋》もいいですね〜!!闇鍋!?(わらい)
近いうち実行へ〜〜かな!?ご参加くださ〜〜い★
 


タカさんゲーム!
今日も「短所を長所に変えたいやき〜〜〜!」
Cちゃん F武器くん 英ちゃん Hさん親子で! 
またまた盛り上がりました〜やっぱりおもしろい!!


Tさん親子 初来ぷら☆
フリースクールへ参加されました!



ぎっちゃん 今日も 読書!ぎっちゃんから素敵な空間がひろがります☆☆


しげちゃん あなごくん ぎっちゃん O腹くん
フリースクールのふりかえり・・・おもいがあふれてます・・・


取材に 県社協の漆山さんいらしてくださいました。



<今日の差し入れ>

★Hさん・・・おつまみ
★Tくん・・・飲料
★Hさん・・・お菓子
★藤田さん・・・飲料
(大家さんです。いつもお世話になっております。)




今日のぷらほはこんなかんじでした〜感謝感謝です。
あるかたの(OOOレンジャー)・・・恋愛において・・男子はもっと積極的になった方がいいのかも!?
みなさんのご意見をおまちしておりま〜す!!