ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

演劇にふれてみよう!


こんにちは。愛子です。
私の友人である『大友まさみ』さんが舞台に出演することになりました。
フリーアナウンサーとして活躍されているまさみさんに、以前ぷらっとほーむを取材していただき、ご自身のラジオ番組で紹介していただきました。


このつながりをきっかけに、なかなか普段見ることの少ない演劇をみに行きませんか?


タイトル【御守護判定人と七人の守護霊】
日にち 10月31日(土)
時間  開場13:30〜 開演14:00〜
場所  山形市中央公民館ホール(az七日町6階)

入場料 前売券2,000円 
集合場所 現地もしくはぷらっとほーむ※ぷらっとほーむ(乗合い希望)の場合13:15までに集合してください。

参加希望の方はコメント欄に記入していただくか、ぷらっとほーむスタッフまでご連絡ください。


今回はじめてイベントを立ち上げてみました♪ぜひみんなでみに行きましょう!