ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

パステル画ワークショップ

「mamaの色工房 igune」の峯田亜津子さんが講師です。

本日のお題は、「弱気、強気」「やわらかい光」です。

1人づつ、お題に対するイメージを思い出話を発表します。

それぞれに深い想いを持ってます。

ほんとに驚きました。

さあ描きはじめましょう。

雑談タイムもたのしいです。

できた作品は、どれもがすばらしい作品です。

峯田さんに、それぞれの作品を好評してくださいました。

作品を褒めてもらえると、とてもうれしいですね。

この作品はどんな想いで描いたのだろうと想像しながら。

そして作品から、その人の人柄が感じ取ることができます。

会場は、とっても、あたたかい雰囲気につつまれていました。