ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日も夕陽がきれいでした〜★

じゅんこです!今日はおひさまのあたたかさにしあわせなありがたいおもいに
つつまれました〜自転車組のメンバーさんもあったかくて〜と来ぷらです♪


タケダさん!軽やかに爽やかに一番乗り〜

タケダさん Hさんお母さん Cちゃん タカさん M岡くんで まったり 食談義!!
なんの話しからか〜ゴキブリ食べれるよね〜!?
蝉食べてたよ〜〜〜焼いて!蛙!雀!・・・
いつもは・・・食の話題ではお腹が空いてくるのにね〜〜〜〜
ちっとも食欲がわかないね!こんな話をしたらダイエットにいいね!!
なんて話になりました〜
ダイエットしたいかたおススメ話((笑))

  



晴ぱそ 今日はフリースクール日!張り切ってます〜
O腹くん ぎっちゃん しげちゃん フリースクールメンバーの団結力!
すばらしいです!!


 

Cちゃん 頂いたりんごの皮むき手伝ってくださいました〜
ありがとうございます!おいしい!!
稲葉先生 おいしいりんごをごちそうさまでした!




M岡くん 今日もぷらほdeランチ♪
いつもおいしそうだな〜ってこそ〜〜〜〜っとのぞいてます(わらい)
食後はまったり〜




タカさんゲーム!!


Cちゃん タケダさん 愛子さん Hさん親子 タカさん
またまた盛り上がりました〜〜〜〜〜♪♪
おもしろい!!
ぜひご参加あれ〜〜〜☆




今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪♪