ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日は・「13日の金曜日」!ジェイソン・映画ご存知の方は・・・

じゅんこです!
今日は11月生まれの誕生日会が開催されました〜♪♪
今日の主役は★霞嬢★
愛ママ・ぎっちゃん・しげちゃん・M岡くん・チョキちゃん・みのりちゃん・あなごくん
かめんぬさん・愛子さん・タカさん・じゅんこで参加しました〜♪





あらためまして・・・ ぷらほでは毎月誕生日会を開催します!
ハッピーバースデー♪をみんなで歌って 参加したおひおりおひとりより 誕生者にむけて
お祝いの・愛のメッセージ・言葉の花束をプレゼント!おいしいお菓子を頂きながら!
そして 誕生者の方より ひとこと頂きます。

このたびも みなさんからの 言葉・ひとことひとことが とっても あったかくて
ぷらほの空間・場が喜びと しあわせなエネルギーに包まれました〜 
ぷらほならではの・ぷらほ文化をあじわいました〜



まったり〜コミュニケーション★



初来ぷら・Yさん親子見学にいらしてくださいました〜
またぷらっといらしてくださ〜い!





<今日の差し入れ>
チョキちゃん・・・お菓子
M岡くん・・・お菓子
みのりちゃん・・・お菓子
ありがとうございました。




今日のぷらほはこんなかんじでした〜☆