ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

こんにちは、タカです。
今日の愛さんの秘書は、はなちゃんです。
一生懸命お仕事をしています。


活動記録のアルバム作りをしています。
今年も楽しいイベントたくさんがありましたね。


ローマ字入力にも挑戦中です。



バックグラウンドミュージックには、F武器くんのスピッツのロビンソンです!


となりのラーニングコモンズでアナゴくんの格闘ゲーム講座をその頃、
かめんぬさん、マイコー、しげちゃん、ぎっちゃん、T樹くん、タカ、
が、うけていました。
ブレイブルーっていう格闘ゲームがあるんですね。
派手なアニメーションが気に入ったのでぜひ遊んでみたいと思いました。

その頃、愛さん、じゅんこさん、いのっちは大恋愛話です。
ぷらほで少人数のときは濃ーいトークが楽しめますね。
「自分がまともに思えてきた・・・」 byいのっち


Hさん親子が初の来ぷらです。
これまでの活動の面白写真を見たりして、一緒に笑ってすごしました。
またきてください。


本日の差し入れ

晴ぱそ → お菓子

ごちそうさまでした!