ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

じゅっきーくん 超かわいい!

あまりにも愛らしくて抱きしめたくなってきますよね!
本日は、明日の衣装替えのリハーサルです。


明日は池に落ちないように、

まずは、足元からだけど、ひもを結ぶんですけど、コツがいるんですよね。


上からすっぽりかぶせます。
これで終わりじゃありませんよ。

マフラーは、やさしく巻いてね。


最後に、ルリ先生に向けて、アナゴくん、O腹くん、晴ぱそ、しげちゃん、ぎっちゃん、Y田くん、かめんぬさん、じゅんこさん、タカから感想と感謝の言葉を伝えました。
とっても楽しい衣装製作でした。

明日は、とっても楽しみですね!




愛さん、Mさん、ルリ先生、晴れぱそ。女子会をしています。
途中でかめんぬさんも仲間入りです。
Mさんは、最初は10分だけと言いつつ2時間もお話して行きました。とってもたのしいお話です。


芸工大のFさんは、初の来ぷらです。
滝口さんとNPOのお話してます。


本日の差し入れ

Fさん → お菓子