ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フリースクールはぽっかぽか

こんにちは、マイコーです。

本日もフリースクール開設しました!

今回はRくん、はなちゃん、T-麦くんの3名が来てくれましたよ。

T-麦くんが想像以上にガンダムに詳しかったり(まさかIWSPのストライクまで知っているとは!!)、はなちゃんとRくんがデュエマで初対戦したり、大盛り上がりな2時間でした。

ここ最近すっかり寒くなって参りましたが、暖房を設置するなどフリースクールも防寒対策は万全!

そんなわけで、極寒のお外とは打って変わって室内は終始ポカポカ。

おかげで今日一日、ぬくぬくと楽しく活動できました〜。

来週も同じ日時に開催しますので、よろしくハロリン!!