ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

本日いよいよ小便小僧の衣替え〜〜ジュッキーくん♪♪

じゅんこです!ミゾレまじりのお天気ですがぷらほは今日も熱気ムンムンですよ〜(はーと)

本日14時から小便小僧の衣替えのためぷらほは貸切のようです〜♪
じゅんこお留守番でございます〜
しげちゃんファンのみなさん!お待たせしました〜
小便小僧の様子はしげちゃんブログでどうぞーしげちゃん!よろしくどうぞ〜〜〜!!


いのっち
来てくれてありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!
うれしいいいい〜居残りのわたしを気遣って来てくれたのね〜〜〜〜〜
な〜んてね〜((笑))
今日はぷらほでどんなかんじで過ごそうね〜?!
いのっち「やっぱり!恋愛談義ですかね〜〜〜〜?」
「クリスマスの思い出は〜?!」
いのっち!じゅんこの恋愛談義〜はじまりはじまり〜♪
盛り上がっているところへ〜
愛子さん!来ぷら〜
「愛子さん!いいところにー恋愛談義でもりあがってました〜〜〜」
「エロ話ね!!!」
「いのっち わたしの こころも アタタメテ(うふ)」
「愛子さん・・・」
その後は・・・みなさんのご想像におまかせしま〜す(うふふ)



M岡くん
「寒いですね〜〜〜〜」
いつもオシャレなM岡くん!
M岡くんの好きな映画が12日より公開!たのしみにされてました〜
いのっちと映画の話したのしみました〜♪
M岡くん いのっち このたびの小便小僧の衣装づくり参加してくれました〜
ありがとうございま〜す!!衣替えはみんなに託して!



小便小僧の衣替えよりみんな帰ってきました〜!

愛ママ マイコー あなごくん 晴ぱそ はなちゃん そらくん 
しゅうちゃん しげちゃん 霞嬢 かめんぬさん タカさん
おかえりなさ〜〜〜〜〜〜い!!
衣替え任務おつかれさまでした〜♪♪


このたびも 
るり先生 元木先生 ありがとうございました。
先生方のご指導があって すてきな ジュッキーくんが完成・衣替えの日をむかえることができました!
感謝感謝です。


寒い中おつかれさまでした〜暖まって〜


みんなで 霞嬢のりんごをいただきました〜
霞嬢 しげちゃん りんごの皮むきありがとうございました〜
むいてもらったりんごはおいしいね〜みんなで食べるからまたおいしいんだね〜
晴ぱそよりいただいた飴ちゃんでのどを潤して〜
しあわせ しあわせ〜☆



12月6日の霞嬢公民館で開催される 
講演会&シンポジウム
不登校・ひきこもりと居場所」
打ち合わせが行われました。






今日の差し入れ
★霞嬢より・・・りんご
★晴ぱそ・・・お菓子
いただきました。ありがとうございます!!



今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪♪