ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンに行ってきました。

タカは初参加です。


「御協力お願いしま〜す。」

時間がたつうちにだんだん声を出すのにも慣れてきました。


今回は今年度で一番たくさんの協力を得ました。

親御さんにレシートを預かったお子さんが、黄色いレシートを箱の中に入れて、
視界から見えなくなるまで手をふってくれました。


時間は、あっという間に過ぎました。

イオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンに行っている間は、
がぷらほではタケダさん、井上さん、藤子さん、藤田さん、愛さんと話をされていました。
たくさんのお土産も頂きました。
いつも御支援ありがとうございます。



本日の差し入れ

井上さん → コーヒー

藤田さん → コーヒー

藤子さん → コピー用紙 椅子


ありがとうございました!