ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

プロのゲーマー

格闘ゲームについて、熱く語っているアナゴくんです。
話を聞き入るOさん、Eさん、タケダさん、じゅんこさんです。
賞金をもらっているプロゲーマーというしごとがあるってしっていますか?
世の中にはいろんな仕事がありますね!



安藤さんと、牛草さん、小林さんは、愛さんとお話をされていきました。


はなちゃん、そらくんは、デュエマ大好き!
Y題くんが優しく教えています。

愛さんを囲んでお話しタイム。

環境は大事! ぷらほは、なんでもあり! 
関係性や人間性に助けてもらう!

あるぷらほメンバー言葉
「コミュにケーションが行きかっていることが価値がある」

とってもいい話が聞けました。


しげちゃん、かめやまさん、灯油買に行ってもらいました。
これで明日、みんなが凍えずにすみそうです。
ありがとうございます。


本日の差し入れ

安藤先生 → お菓子

Y題くん → お菓子