ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

放ぷらカラオケ開催!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。しげちゃんです。
プログで告知した通り、久しぶりの放ぷらカラオケ大会を開催しました!!
当日は、雨にも関わらず、沢山の方がカラオケグ〜南舘店に集結してくれたのでした。

参加者は、お塩さん、アナゴ君、F武器君、T麦君、タケダさん、霞嬢、M岡君、ぎっちゃん、GSさん、しげちゃんの10名でした。


今回、カラオケで歌った曲の一部はこんな感じ!!

ぷらほでは、アイカツが一部で大ブーム中!!

B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)

B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)

ガンダムユニコーンのED曲でおなじみ!!

丁寧、丁寧、丁寧に描くよ〜

ゴールデン☆ベスト RCサクセション

ゴールデン☆ベスト RCサクセション

Oh!! 授業をさぼって〜

素晴らしき日常

素晴らしき日常

ぼくらの明日がまってる〜!!

それは僕たちの奇跡【DVD同梱】

それは僕たちの奇跡【DVD同梱】

μ´s 紅白出場おめでとう!!

など、約4時間で50曲近くを唄いました、ぷらほのカラオケはラブライブから忌野清志郎まで、幅広く唄われています。好きな唄を、好きなように唄うことができるのが、ぷらほのカラオケイベントですので、興味がある方はぜひ、ぷらほのカラオケイベントに参加されたし!!

今回、カラオケイベントを企画したお塩さんが、会計や参加者人数の確認をしていただき、アナゴ君が、カラオケ店の予約をしていただきました。ありがとうございます。

最後に、今回参加していただいた皆様、ありがとうございました。

以上、放ぷらカラオケイベントの詳細でした!!

そして、ぷらほの歴史がまた1ページ。