ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ピンク色のランチ

ぷらほ支援者の尾形さんが、ご自身が営んでいる『元祖紅花そば 綾波』に、ぷらほのみんなを招待してくださるそうです!わーい!せっかくの機会なので、ひめゆりツアーのチャリティー企画にしたいと思います。ぜひこの機会に、美味しいおそばを食べに行ぐべ!

【日時】12月22日(火)11:00
【場所】綾波山形市松波4-11-10 (現地集合・現地解散)
【会費】1,000円

※参加希望のかたは、事前に連絡ください。

綾波さんには、『ひめゆり』『千年の一滴』の監督・柴田昌平さんをお連れしたことがあります(こことかここをクリック)。愛ママは15年ほどまえから尾形さんに大変お世話になっており、ぷらほ設立の際も多大なるご支援をいただきました。今年度ぷらほスタッフをしてくれている順子さんのお母さまは、現在綾波さんで働いていらっしゃいます。しかも順子さんご自身も、かつて綾波さんでバイトしていたことがあるのだとか。ぷらほとゆかりの深い綾波さんに、ぜひみんなでお邪魔しちゃいましょう!ふるってご参加くだされ〜。