ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

写心講座の展示会に行ってきたよ〜


しげちゃんです。

霞城セントラルビル23階にある、山形市民活動センターの展示スペースにおいて、昨年、森君が開催した「写心講座」で作成した写真の展示会に行きました。


参加者は、アナゴ君、霞嬢、Cちゃん、春ぱそさん、タカさん、かめんぬさん、しげちゃんでした。


展示されている写真を見ていると、自分で撮影した写真にも関わらず、また違う魅力を発見することができたりと、客観的に作品を鑑賞することができて、貴重な経験でした。


作品鑑賞後、屋上にある展望台に足を運び、雪がちらつく山形市内を一望した後に、霞城セントラルを後にしました。

今回、参加していただいた皆様、ありがとうございました。