ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日もぷらほはヌクヌク♪♪

晴ぱそ はなちゃん 
今週16日開催
ひめゆりスタディツアーチャリティーイベント
フリーマーケット!!!の準備に 張り切って来ぷら〜〜♪
晴ぱそ はなちゃんの 元気パワーにエネルギーいただきました〜

続々とお宝がぷらほへ




霞嬢も!フリマ開催の準備に!!
みんなで楽しみましょう〜♪オーーー!!
「16日はどんな感じにしたらいいかね!?」
お塩ちゃんも〜なんと心強い!
準備に!
ぷらほの魅力的女子トップ3!!
お塩ちゃん&霞嬢&晴ぱそ
(愛ママは別格&別枠ですよ〜〜)
16日14時〜フリマ!へのご参加お待ちしてま〜す♪
お家に眠っているお宝品!も絶賛受付中で〜〜す!!


★16日《つくたべ》もやりますよ〜
超特大コロッケをつくろう〜〜〜!!!
こちらもふるってご参加あれ〜〜〜♪♪


本日もフリースクール開催!
ぎっちゃん しげちゃん あなごくん マイコー 晴ぱそ
よろしくどうぞ〜〜〜〜!!
みんな 張り切ってる〜!

フリースクール後はソファーが人気!




かめんぬさん 晴ぱそ(かめんぬさんご指名です♪)
灯油購入に行ってくださいました〜
いつもありがとうございます!!
晴ぱそが・・・力持ちだなんて〜〜〜知らなかった〜
3階ぷらほまで18リッターを2度も!
頼もしいいいい!



Kさん
見学にいらしてくださいました。
次回は娘さんと遊びにいらしてくださるそうです!
お待ちしてま〜す♪


Mさんご家族で見学にいらしてくださいました。
またぷらっと遊びにいらしてくださ〜い!



かやさん
滝口さんとの打ち合わせで来ぷら〜!
今日もステキな笑顔のかやさ〜ん
今年もよろしくお願いします♪



Kさん
原稿を書きにいらしてくださってます!
ありがとうございます。




はなちゃんおじいちゃんの酒井さん
はなちゃんのお迎えです〜いつもありがとうございます!






<今日の差し入れ>


★晴ぱそ・・・お菓子
★山川広子さんより・・・お菓子
★酒井さんより・・・お菓子
★タカさんより・・・お菓子
ありがとうございます。


今日のぷらほはこんなかんじでした〜☆