ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

仮面ライダー現る!!

ごきげんよう。晴ぱそです!



今日の一番乗りはあなご君&はな&わたくし。
続いて、しげさん・マイコー
そらもやって来て、フリースクールへ!
フリースクールの様子は、しげさんから・・・


ぎっちゃん、Fぶきくん、タカさん、かめんぬさん、順子さんで
『ぷらっとほーむのリーフレット』折り作業。
お疲れさまです。
Fぶきくん、髪の毛切ってまっすます男前になっておりました♡


ぎっちゃん、かめんぬさん、トークライブ&ラーニングバー@ぷらほの買い出し
ありがとうございました!!

フリースクール組が帰ってくると
Fぶきくん、はな、そらで仮面ライダーゴーストごっこに!!
ベルト・アイコンで戦っておりました。
ゴースト、深いですよ〜
5歳児がレオナルド・ダ・ヴィンチを熱く語っちゃうくらいです。

【今日の差し入れ】
酒井市男さん…ジュース

ありがとうございました!!


盛り沢山な一日でした。