ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

アラフォー女子会

あいさん、あいこさん、じゅんこさん、ハギー
アラフォー4人が集まり、なつかしい話が飛び交います!
あの頃、流行っていた歌を思い出しながら、さらに話は盛り上がって行きます!
笑いが絶えません!


Kさんは、YちゃんとSちゃんは、お月様バランスゲームで遊んでます。
途中から積み木にして遊んでいます。
縦一列に詰めました。
凄いねー
シャッターチャンス!
みんなが写真を撮っていました。



うさぎ の さんぽ って「うさんぽ」っていうんですね!
修ちゃんのお父さんは、「うさんぽ」に行くそうです。
あいこさんと修ちゃんは、うさぎの話をしてました。
うさぎのツメのお手入れは、どうするのかな?
修ちゃんとあいこさんは、楽しそうに、お話をしていました



折り作業をアナゴくん、マイコー、しげちゃん、修ちゃん、かめんぬさんにしてもらいました。
ありがとうございました!


森くん「芸工大卒展」に向けて、大忙しです!

森くんに、アナゴくん、マイコー、しげちゃん、修ちゃん、
晴ぱそさん、ちひろちゃん、かめんぬさん、じゅんこさん、タカ
の写真を一人づつ撮りました。
はなちゃん、そらくん、晴ぱそと一緒に撮りますが、とっても照れてます。

卒展で使うかも!?とのことでしたので。
とっても楽しみにしてます。



<本日の差し入れ>


山形てのひら支援ネットさん → パン

森くん → お菓子

タカ  → 缶詰


ごちそうさまでした!

今日は、こんな感じでした。