ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フリースクール開設しました!!


しげちゃんです。今回もフリースクールを開設いたしましたよ〜。

本日のスタッフは、ぎっちゃんと、しげちゃんでした。
今回来てくれたのはR君です。

R君からは、カードマジックのトランプあるあるを教えてもらったり、実際にカードマジックを披露してくれたり、メンバーズカードを作成したり、ゆったりとした時間が流れたのでした。

ちなみに、100円ショップのトランプだと、2週間くらいでボロボロになってしまうとのこと。マジック専用のトランプだと800円くらいするけど、ずっと使用できるとのことでした。

今日の差し入れ

ぎっちゃん→アルフォート

ありがとうございました!!

今日は、こんな感じのフリースクールでした。