ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フリースクール開設しました!!


ごきげんよう。晴ぱそです。
今日は、T樹君とはなが一番乗り。
つづいて、R君!!待ってました!

T樹君とR君のトーク大変盛り上がっておりました。
ディズニー・ピクサー映画の良さを教えてくれました。
ありがとう!

その間、わたくしは障子貼りをしていました。
障子貼り仲間、募集中♡

マイコーとはなはねんど遊びをしていました。
何を作ったのかな?


フィニッシュに、R君のマジックショー!!
凄すぎます!!

今日も楽しいフリースクールでした。
また、明日♪


【差し入れ】
R君…ビスケット
ありがとうございます!