ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほ風吹かしに行かないか?

にゃんぱすー、アナゴです。イベントのお知らせです!去年も参加した「わいわいカフェ」、またやるということなのでみんなで行かないか?(・∀・) このイベントは、山形のフリースペースに集っている人が集まって、みんなでお話をしたり、運動をして身体を動かしたり、以後や将棋などをして交流したりと、とても素敵なイベントになっています。昼食も出るとのこと。ここのごはん、前にいただいたことがあるけれど美味しかったですよ(・ω・*) みんなで体動かしに行こうぜ!! 
詳細はこちら
↓↓↓

日時…2月25日(木)
場所…山形県青年の家
締め切り…2月15日 午前10時まで

急な告知になってすいません。
イベントは午前中からあるらしいので、思いっきり楽しんできまっしょい!
参加希望の方は私に連絡いただくか、この記事のコメント欄に書き込みよろしくお願いします。