ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほブーム♪残念!バナナ買い忘れました!!

じゅんこです!
いのっち一番のり〜♪
ぎっちゃん二番のり〜★
いのっちより「ぷらほでなんか運動しませんか〜〜〜〜?!!」

「いいねーーー!」「なにする〜??」
「まずは!ラジオ体操からどう〜?!」
「ラジオ体操も本気でやるとなかなかいいらしいよ〜!!」
「ぎっちゃんリーダーで運動部結成!!」「いいですよ!!」
「野球もいいいいね〜」
ぎっちゃんもいのっちも野球・ソフト経験者!
まずは・・・できるとこから〜♪♪
皆さんご参加あれ〜!!!



しげちゃん!
「あれっ?!しげちゃん髪型変わった?」「なんもしてないすっよ〜」
「前髪かっこいいいい〜!」
ぷらほでは〜髪を切った!や
新しいオーバー・ダウンを羽織って来ぷらになどの〜変化に〜
すかさず!「いいねー!!」誰かが言葉の花束のプレゼントを!


あなごくん&みのりちゃん♪

とっても楽しそう♪♪
みのりちゃんの好きな動物さんのはなしで盛り上がったそうです〜
ぷらほは動物さん好きが多いですね〜!



F武器くん 晴ぱそ 素敵な距離間でまったり〜

F武器くん!4月にバンドでライブするそうです〜♪
練習が大好き!!楽しみだね〜♪♪
晴ぱそ!より〜フリースクールのおはなしお聞きしました〜
熱心なスタッフのおはなしに感激しました!!


いのっち F武器くん はなちゃん らむちゃん そらくんで ゲーム〜〜〜〜♪
オセロ!とおもいきや〜ねんど!次々と〜展開の速さに いのっち F武器くん(笑)

いのっち・・・
この場をおかりして・・・
今日はなんと!いのっちが F武器くん はなちゃん らむちゃん そらくんで
楽しんだ時間をブログ初デビュー!!
ほ〜んとに素敵な文章を書いてくれたんでした〜〜〜〜
ですが・・・
なんと・・わたくしの失態で消してしまいました・・・・
本当にごめんなさい!!!
いのっちへお詫びのご連絡を・・・「しょうがないっすよ!!」
やさしいいのっちの言葉に救われました〜〜〜〜
感謝感謝です☆
ぜひ!ブログデビュー再び近々!!
いのっちブログおたのしみに〜〜〜〜〜!!!




滝口さんへ[お客様]

玉津さん打ち合わせにいらっしゃってます。

貞包さん打ち合わせにいらっしゃってます。

藤原さん打ち合わせにいらっしゃってます。
岩手県立美術館にて<アートフェスタいわて>2月27日〜3月27日
作品が展示されるそうです!チラシいただきました。


ぷらほが閉まる15分前にRちゃん、そらくん、はなちゃん、ぎっちゃん、タカで公園に、遊びに行きました。
シャボン玉、ブランコ、こおりおに。
そうそうそらくんは、カメンライダーごっこもしてました。
短い時間だったけど盛り沢山な内容でした。
外で遊ぶのって良いですね!



<今日の差し入れ>
☆晴ぱそ・・・お菓子
いただきました〜ありがとうございます!



今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪♪