ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今日のぷらほはまったり〜♪

じゅんこです!
今日は<東日本大震災メモリアル企画>
”あの日”からの5年間を考える
イベントへスタッフ、メンバー参加のためにぷらほは静かなはじまり〜

ハギーさん!一番のり〜
カオリン!二番のり〜

女子が集まったら〜もちろん!女子会〜♪
夢・叶えたいことを〜まったりと〜語り合いました〜
内容は・・・みなさんよりヒ・ミ・ツで!とありました〜(うふふ)
カオリン パソコン<ひめゆりスタディツアー>の写真みて〜沖縄行きたい!!
また!みんなで行こうね〜!!


愛ママ&むーくん♪
一緒に来ぷらーー!!

愛ママとむーくんのたのしそうな雰囲気に〜
みんな笑顔〜♪♪


Tくん タカさんのアシスタント〜!

機材運びから〜配線まで〜助かりました〜!!



しげちゃん 花粉症・・・とってもつらそうです〜〜〜〜
マスクが大事!!熱弁しげちゃんでした〜
しげちゃん Cちゃん Tくんとゲーム談義〜♪
ゲームも時代を感じるよね〜まわるまわるよ時代はまわる〜♪♪


Cちゃんも!パソコンのひめゆりスタディツアーの写真をみて〜

沖縄行きたいですね!!
ぜひ〜ご一緒に♪♪




見学にいらしてくださいました〜IさんTさん親子
またぷらっといらしてくださ〜い♪


Yちゃん Tさん ゲームで盛り上がりました〜!!
デュエマ DS たのしそう〜♪♪



Aちゃん!
愛ママより「ひさしぶり〜!!」
忙しくて〜と!ぷらっと遊びにきてくださ〜い★




<今日の差し入れ>
☆Tくんより・・・お菓子
☆Aさんより・・・お菓子
☆山形手のひら支援ネットさんより・・・たくさんのパン
 いただきました。ありがとうございます!


今日のぷらほはこんなかんじでした〜♪