ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

出張フリースペースはこの春帰ってくる!!

にゃんぱすー、アナゴです。
出張フリースペース、4月の第2週目が決まりました。6日間分がわかりやすいように再度載せます! ご覧あれ(・∀・)イィ!

場所→東部公民館

日時→13:00〜17:00

3月30日(水) 講習室(洋室) 3F
3月31日(木) 講習室(洋室) 3F 
4月1日(金)  講習室(洋室) 3F

4月6日(水)  実習室 3F
4月7日(木)  研修室(洋室)
4月8日(金)  講習室(和室)

という感じで部屋を予約してきました。
場所は変わってもおんなじ雰囲気でやりたいなと思っているのでぜひ遊びに来てみてくれよな!! 
部屋も途中で変わるので、そちらもお気をつけくだされ。

飲み物や食べ物は各自持参していただく形でお願いします。
差し入れ大歓迎です!!(笑)