ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フリーマーケット開催しましたよ〜


ぷらっと参上!!しげちゃんです!!

ブログで告知をした通り、ラーニングコモンズで、フリーマーケットが開催されました。

フリーマーケットには、出展者が店の看板を作成して、様々な商品が展示されています。



「たまごマーケット」では、手づくりの小物品が並んでいたり。


「いちごの乱」では、マイケル・ジャクソンから、ガンプラまで、幅広い作品が展示されています。



他にも食料品や、ぬいぐるみ、ゲームソフトなど多彩な商品が陳列されていました。

 
そらくんが、フリマで買ったプラモデルをY題君が作成してくれました。
はなちゃんと、Y題君で、はいポーズ!!

フリーマーケットが終了した後は、フリースペースで、参加した人たちが一言ずつ感想を回しました。
次回のフリーマーケットは、5月7日(土)、ラーニングコモンズにおきまして、14時〜16時30分で開催します。

今回たくさんの方が来ていただきました。ありがとうございました。

引き続きみなさまのご参加と、ならびに、ご不用品を受け付けております。


あの妖怪も「大極堂(だいこくどう)」を出店している、ぷらほフリーマーケットにご期待ください!!

今日の差し入れ

手のひら支援ネットワークさん→パン

ありがとうございました。

今日はこんな感じのぷらっとほーむでした。

次回のぷらほブログもお楽しみに!!うどん粉をこねながら