ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

公園にでかけたよ!

こんにちは。晴パソです。

今日は、ぷらっとほーむ13周年記念パーティー!!イェイ!!



本日の一番のりは、はな!!イェイ!!
続いて、武田さん、いのっちさん、かおりん、いらっしゃい(^▽^)/



かおりんが食す、カロリーメイトについて話が盛り上がりましたよ。
わたくし、晴パソは部活の大会のときに食べてました〜
武田さん&いのっちさん談は、ぷらほにて♪



Aぼん、Mちゃんが久しぶりにやって来てくれました。
ありがとう!!
そこに、糸吉ちゃん登場!



はな、Aぼん、Mちゃん、糸吉ちゃん、わたくしで公園に遊びに行ってきました。
ブランコ乗って、フリスビーして、四葉のクローバー探しに、ボール遊び♪
公園のベンチで読書も乙です。
ブランコこいで青春の風吹かせてきました!!イェイ!



フリースペースでは、ぎっちゃん、しげさん、エルちゃん、アナゴ君も来ぷらし、
どんな会話が繰り広げられたのでしょう?
気になる!!


みのみのちゃん、来てすぐ13周年記念パティーのお手伝いをしてくれました。
ありがとう!!
おにぎり🍙握っていると、17時になりましたとさ…



「ぷらっとほーむ13周年記念パーティー」の様子は、亀山さん、マイコ―
よろしくお願いします!!