ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

祝☆13周年記念パーティ:前編

というわけで、ここからは「ぷらっとほーむ13周年記念パーティ」のようすをお伝えします!いぇい!!いぇい!!

日中のフリースペースが終わったあと、引き続き「ぷらっとほーむ13周年記念パーティ」が行なわれました!

2003年に活動をスタートさせたぷらほも、今年で開設13周年目を迎えることが出来ました。

ここまで活動を継続してこられたのも皆様のサポートがあったからこそ。

グラシアス!!

つまり本当にありがとうございます…!!

ぷらほを支えてくださっている方々に感謝すると共に、13周年をみんなで盛大にお祝いしましょう!というわけで、「ぷらっとほーむ13周年記念パーティ」始まります!!フフッヒ

パーティは愛子さんによる乾杯の音頭からスタート!!



そして恒例の乾杯時の記念撮影。

凄い賑わい!!

それもそのはず、パーティにはなんと40名を超える方々が参加してくれたのです!!

これは穏やかじゃない!!

Not ODAYAKA!!

乾杯のあとは少し交流の時間を挟み、次は自己紹介・他己紹介コーナー!

こちらもぷらほではお馴染みのコーナーですね。

今回は人数が多いので、適度に休憩を挟みながら自己紹介・他己紹介を行ないました。

8時過ぎには滝口さんも合流し、共同代表のお二人からそれぞれ13周年を迎えてのコメントをいただくことができました。

そしてこの後はケーキで13周年をお祝い…この続きはかめんぬさん、よろしくお願いします!!



はい、了解しますた(笑)。
かめんぬです。
最後に毎年恒例のケーキでお祝いしました。
ロウソクに火を灯して、ハッピーバースデーを歌い、ぷらほ13周年を祝ったのです!
今年は「初めての協同作業」のケーキ入刀がなかったのは、時間がなかったのと、単純にど忘れしただけですた(笑)。

愛さん、滝口さん、かめんぬがケーキを持ってみんなで記念撮影!!!

みんなでお酒を飲んだりする交流会楽しかったです!
では、また近い内にお会いしましょう!!