ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

フリースクール開設だドン!!by太鼓の達人


しげちゃんです。

今週のフリースクールは、ゲームあり、楽器演奏あり、雑談ありと、盛り沢山の内容でした。


参加者は、ゆいちゃん、はなちゃん、みのみのちゃんの三名でした。


レゴで招き猫を作成したり。


太鼓の達人で遊んだりしたのでした。(主にスタッフが)

他にも、モンハンの話をしたり、みのみのちゃんが太鼓の達人が得意だったり、「アーキネーター」というアプリで遊んだりと、何やかんやとしているうちに、16時を迎えたのでした。

今日はこんな感じのフリースクールでした〜。


何となく、映画のチラシを壁に貼ってみたのでした。